講師紹介

Sabbal Rana サバール ラナ


Ranaは、ヨガの聖地リシュケシュにて生まれ育ちました。
リシュケシュの大学にて本格的にヨガを学び、数々の有名ヨガアシュラムにて講師を務め、現在は、自身のヨガセンターHimalayan Yogshala Rishikeshにてティーチャーズトレーニングを開催しながら、 日本、オーストリア、タイ、ウクライナ、ロシア、中国など、世界各国でワークショップをし、伝統的なヨガの素晴らしさを伝えています。
 アイアンガーヨガをベースにした彼の的確な指導は多くのヨギーを魅了し、世界中のヨギーが彼のもとにやって来ます。
 様々なヨガセンターでティーチャートレーニング講師をしてきた経験を元に、このTTCのプログラム作成とメインティーチャーを務めます。



Nana Morooka 諸岡那奈


NANAは幼少期よりコンテンポラリーダンスや器械体操通して身体感覚を養います。18歳の時にリウマチを患い、闘病生活を送る中でリハビリテーションとしてヨガを始めます。
 日本大学芸術学部にて身体の可能性を探り、2008年よりヨガ指導を開始しました。
身体への追求心から、ヨガ指導を続ける一方東洋医学を学び、鍼灸師国家資格を取得。
現在はヒマラヤンヨグシャラ 稲毛 主催。ヨガ講師、鍼灸師、ヨガ通訳として活躍しています。
 解剖学や東洋医学に基づいたNanaのクラスは闘病中の方からヨガ上級者まで多くのヨギーから支持されています。



Acharya Ram Prasad 

アチャリャ ラム プラサド


Ramは伝統のあるヨガニケタンアシュラムにてヨガ哲学、マントラ、瞑想のクラスを担当しています。
 Ramの深い知識と、キャラクターは皆に愛されています。
難しいヨガ哲学を、愛情たっぷりに伝えるRamのクラスはHYSの人気のひとつです。
 
他にもスペシャルゲスト講師がいらっしゃいます!!
おたのしみに^_^

HimalayanYogshala

ヒマラヤンヨグシャラです。 インドリシュケシュRYT200、RYT300、ヨガリトリート、ヒマラヤリトリートの最新情報はこちらからご確認下さい。 Japan https://www.himalayanyogshala.com/ India https://himalayanyogshala.in/

0コメント

  • 1000 / 1000